h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ ゆるベジナイト ~番外編~

先日の「あな吉」さんのゆるベジナイトに名古屋に行った時、名古屋のお友達Eさんに教えてもらって、
「和家 Ami」さんに行ってきました。
地下鉄 名城線「矢場町」駅から徒歩で5分くらいの所です。

♪ ゆるベジナイト ~番外編~_e0188266_1141195.jpg♪ ゆるベジナイト ~番外編~_e0188266_1143579.jpg♪ ゆるベジナイト ~番外編~_e0188266_11472736.jpg



少しエキゾチックで、和ませてくれる雰囲気。
着いた時は貸切状態で、ラッキーでした。


♪ ゆるベジナイト ~番外編~_e0188266_11531162.jpg♪ ゆるベジナイト ~番外編~_e0188266_11552455.jpg

♪ ゆるベジナイト ~番外編~_e0188266_11563071.jpg

♪ ゆるベジナイト ~番外編~_e0188266_11584398.jpg♪ ゆるベジナイト ~番外編~_e0188266_11593029.jpg



この日のランチ。
・玄米ご飯とお味噌汁
・かぼちゃのコロッケ
・花豆煮
・かぶ醤油漬け
・人参マリネとサラダ
・リンゴのコンポートと飲み物


一人でゆったり・まったり頂きました。
ごちそうさま~♪







名古屋に行った日。
どうしても三菱東京UFJ銀行に行かないとダメだったんです。
栄町の繁華街を歩きながら、探しました。
でも、赤い看板を目印に行ってみると、中京銀行やら何故か違う金融系。
え~、こんな都会に無いはずは無い!!
駐車場の警備員さんを捕まえて、聞いてみると有りました!!!
そりゃ気づきませ~ん。

♪ ゆるベジナイト ~番外編~_e0188266_1213205.jpg

by kaimerk | 2009-11-06 12:14 | マクロビ 他 お店情報