h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 天然酵母パン『樸 木』(あらき)
e0188266_20571466.jpg

車をとめて、お庭に入るだけで癒してくれるお店。

お店のブログはこちら

パンやケーキは勿論、地元で採れた果物を使った季節の手作りジャムや、

隣の小さな菜園で取れた野菜やハーブを使った手作り加工食品も店頭に可愛く並んでました。

e0188266_21253231.jpg
定番の食パンを購入。

自家製天然酵母は程良い酸味。

重過ぎず、小麦の味がしっかり♪

パン屋さんの気持ちを知るには、

やっぱり食パンですよね。


e0188266_21321451.jpg

いちごとカシューナッツのジャム

こちらも購入。

樸木さんの食パンにピッタリでした。

美味しい手作りジャムです。


e0188266_21521850.jpg


今回は買わなかったけど・・・

ヘルシーなケーキも充実してました。


店内ではカフェメニューも充実。

冬はレトロなストーブが活躍しているかも。

シンプル イズ ベスト を心がけておられる素敵なお店です。


【天然酵母パン 樸 木】
奈良県生駒郡安堵町窪田的場190-1
TEL 0743-57-9300


by hana
by kaimerk | 2010-04-26 22:08 | マクロビ 他 お店情報