h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 晩夏のマクロビ料理教室 ~終了・後編~
♪ 晩夏のマクロビ料理教室 ~終了・後編~_e0188266_11252776.jpg

晩夏のマクロビ料理教室・・・

9月4日(土)・7日(火)の両日が無事に終了いたしました。

マクロビオテイックを自分の生活に取り入れてから、

生きた食材に触れ、昔ながらの本物の調味料と出会い、

生かされている有り難さを実感する事ができました。


人とのご縁で、料理教室を開催させて頂き、

会を重ねながら、毎回新しい発見があり、とても勉強になります。


2日間で30名の方に参加頂きました。

hanaにとって、この上ない幸せな時間を頂いた事に感謝しています。


残暑厳しい中、足を運んで下さった参加者様。

ブログをみて参加を考えて下さった方々。

そして、お手伝い頂いた方々。

今回も、ありがとうございました。



料理メニューの説明は前記事をご覧下さい。

その日々に作るお料理は、出来上がりがやはり違っていましたね。

同じメニューではありますが、その時にしか出せない味だったと思います。


お家で再度作られても、やはり違う味になるんじゃないでしょうか?

その時々の心情が、お料理には出るものだと思います。

どうか、穏やかな心で作ってみて下さい。



♪ 晩夏のマクロビ料理教室 ~終了・後編~_e0188266_12105528.jpg【睦実さんのパン】
今年春より参加下さっている、
睦実さんの店主Mさん。
今回7日(火)の教室に限り、
限定販売をして下さいました。

・おとうふパン
・黒糖パン
・くるみパン
・ほうじ茶あんパン
・塩パン
・豆乳仕立てのレーズン食パン

Mさん、休日の朝早くから本当にありがとうございました♪

皆さん、パンを嬉しそうに持って帰られていましたね~。



間もなく秋そして一瞬で冬が訪れます。

暑い夏も、寒い冬も、その季節をしっかり楽しみながら過ごしていきたいものです。

どうか皆様の日々が快適に過ごせますように・・・・


by hana
by kaimerk | 2010-09-08 19:50 | マクロビ 料理教室