h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 冬のマクロビ料理教室 ~終了・前編~
e0188266_1513247.jpg

寒さが、ほんの少し和らいだように思えた昨日。

冬の料理教室の1回目を迎えました。

参加下さった皆様、ありがとうございました。


今回は日曜開催という事もあり、

いつものメンバーの他に、男性の方・とても若い方など、

色々な層の方が参加下さった会となりました。

男性の方や若い方が、こういう食に興味をもって下さることは非常に嬉しい事です。

そう。未来の子供達の為にも。


冬はやはり、何と言っても『温める』がテーマとなります。

しっかりと火を入れた調理を心がけていきたいところです。


大寒が過ぎたので、暦の上では春に向かうようになります。

季節の陰の気に負けない、

健やかな毎日を送って頂きたく思います。


幸せな時間を、

ありがとうございました♪



by hana
by kaimerk | 2011-01-24 20:11 | マクロビ 料理教室