h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 美味しい贈り物
♪ 美味しい贈り物_e0188266_8323325.jpg
hanaの職場に嬉しい贈り物がありました♪

上田ファームの上田さんより、

この時期、ご縁のある方にのみ販売されているイチゴ。

かなり希少価値の高いイチゴだそうです。

大きいのに、その甘さは半端じゃなく美味しかった。


2年少し前、

初めて料理教室を開催した時、

季節の葉野菜をお世話して頂いたのも上田ファームさんでした。

HPはこちら


一番の自慢は『e~とまと』だそうです。

有名イタリア料理店で使われているんだとか。


♪ 美味しい贈り物_e0188266_8421694.jpg
そして、もう一つ。
「あやめ雪」という小カブ。
上の部分が紫色で、とてもキレイ。
無農薬で、これまた甘~い!!
目でも舌でも楽しめる野菜。



上田さん、愛情たっぷりの野菜・果物を有難うございました。

ちゃんとお腹に納めさせて頂きました(^^)

まだまだ寒いです。

お体大切に、かわいい野菜達を育てて下さいね♪


by hana
by kaimerk | 2011-01-30 08:50 | マクロビ 他 お店情報