h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 手作りのブックカバー
e0188266_16211897.jpg

先日、とても嬉しい贈り物を頂きました。

ここ数年の勉強を綴っているバインダーのカバー。

昨年の後半に「自然の布館」さんが、

『手作りブックカバー作り体験』を企画されました。

その時、参加したかったhana。

hanaの目当ては、バインダーカバー。

ただ、体験は規制の本のサイズに合わせて作る企画だったので、

あえなく断念。。。



大切な事を綴ったバインダーだし、

これからも綴って行きたいので、

手作りのカバーを付けたかったんです。


そんなhanaの様子を見ていた、布館のスタッフのNさん。

「今年一年のお付き合いのお礼に、私に作らせて貰えませんか?」

と言って下さったんです(感激)


で、お言葉に甘えて作って頂きました。


e0188266_16312363.jpg

まるで「お花畑」。
写真だと、わかりづらいかも・・・
ベースの色は淡い黄緑。
その上に多くの花が咲いてます。


e0188266_16335732.jpg
サイズもぴったり!
早速かぶせてみました。

一つ難点が・・・
可愛すぎて、汚れるの嫌だし、
上に更にカバーを付けたくなりました(笑)





Nさん、本当にありがとうございます。

大切にしっかり毎日使わせて頂きます。

勿論、中身も大切に綴りたい。

そして、それに似合う女性でありたいです。

感謝を込めて、記事にしてみました♪


そんな素敵なNさんのお店関連の過去の記事は↓

・学べるお茶席
・あしごろも

ご縁が繋がると嬉しく思います。



by hana
by kaimerk | 2011-02-23 19:13 | その他