h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 秋のマクロビ料理教室 ~終了・後編~
11月6日(日)、秋のマクロビ料理教室が無事に終了しました。

今回も、火曜日・日曜日クラス共に各20名を超える方々に参加頂き、

胸いっぱいの2日間を過ごすことができました。

皆さん、ありがとうございました。


伝える事の難しさを実感し、

悩む事も多いですが、

少しづつ確実に変化している方を拝見すると嬉しく思います。


11月6日(日)のクラスでは、驚きの出会いがありました。

なんと筒井小学校時代の恩師が教室に参加して下さったのです。

ある方からの紹介でした。

来られる前に、

「筒井小で教師されてたから知ってるかも?」

と紹介されたのですが、

「まさか~」

とお会いするまで信じる事ができずにいました。

教室に来られてお顔を見た途端・・・

「きゃー!」

と26年前に逆戻り。

先生はhanaを見て、

「変わってないわ~。」

と・・・

でも26年も経ってるし。。。

この日は立場が逆転でhanaが先生役。

普通緊張するのかな?

hanaはこういう所が図太いというか、自然というか。

いつも通り、話せる事を話して、できる事をしました。

先生に「来て良かった」と言って頂けて、

とても嬉しく、又勇気を頂きました。



先生だけでなく、日曜クラスは10人くらいの方が初めての参加。

ちょっとバタバタしましたが、

何かを感じて頂けたなら幸いです。



これからは寒い季節を迎えます。

どうか、心身を温めてお過ごし下さい。

丸い『心』で過ごせますように・・・




by hana
by kaimerk | 2011-11-07 19:50 | マクロビ 料理教室