h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 4月クラス終了
e0188266_10165532.jpg
新年度となり、新体制で望んだ4月クラスが無事に終了致しました。

4月17日(火)・4月22日(日)・4月24日(火)と、

公民館の「垂れ桜」が満開の日から始まり、

初夏の陽気の昨日まで、

多くの方に参加頂き、ありがとうございました。


4月は毎年新しい出会いの季節です。

新しく参加下さった方々、いかがでしたでしょうか?


新体制となり、反省点も多かったですが、

楽しんで頂けたなら幸いです。


教室を終え、

教室はhana自身が『生かされている事』を感じれる大切な場所・・・だと感じました。


参加下さった方々

手伝って下さった方々

そして家族に感謝です。

ありがとう。


ブログでは募集おしていませんが・・・

4月から始まった「東洋医学クラス」。

このクラスでは、

今の自分にできる事を、

ご紹介していきたいと思っています。

皆さんの変化を楽しみに・・・




by hana
by kaimerk | 2012-04-25 06:44 | マクロビ 料理教室