h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 夏の準備
♪ 夏の準備_e0188266_9425947.jpg

早いもので、夏の定番「トウモロコシ」が手に入る季節になりました。

間もなく6月ですね・・・


2012年になって、あと一ヶ月もすると一年の半分が終ってしまいます。

2012年、何か心に決めた事はありましたか?

その決意は変わらず持ち続けてますか?


hanaは、ちょっとこの辺りで心身のリセットをする事にしました。

二泊三日の断食に挑戦します。

薬とのお付合いがあるhana、

通常の断食合宿に参加するのは難しく、

いつも断られてしまいます。


今回はhanaの担当医師が講師の断食。

グリーンベアクラブさんが主催です。

詳しくは→

心身を『空』にして、もう一度気持ちを確かめたいと思っています。

6月1日~6月3日、穏やかに過ごせるように、

ブログをご覧頂いた皆様、

そっと応援して頂けたら嬉しいです。


戻ったら、又報告させて頂きますね♪




by hana
by kaimerk | 2012-05-30 09:59 | その他