h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 山村塾 大阪 懇親会
♪ 山村塾 大阪 懇親会_e0188266_22581989.jpg

記事のアップ・・・ご無沙汰しておりました。

日々、目の前に起こる事を精一杯こなしておりました。

ブログを書く余力が無くて・・・


本日は、昨年9月~始まった山村塾の懇親会。

一年の労を癒す会でした。


今年の懇親会は、何と!!

『堂島ホテル』さん。


歴史あるホテルでの立食パーティー♪


参加下さった塾生の皆様、

如何だったでしょうか?


会の前・会の中・会の後、色々な塾生さんとお話しさせて頂き、

hanaもとても楽しかったです♪


テストが終わり、やりきった感で今は何も考えられない人・・・

テストを通して自分の今の実力を認識した人・・・


そこに辿り着いて、見える景色があります。


山村塾は一年一年勉強になりますが、

三年(上級認定まで)通して辿り着く景色は、

やはり二年目とは全く違う景色。

是非、皆さんに見て頂きたい。

そう、強く思った一日でした。



会の後半は・・・

サンシンをOさん、歌をYちゃん、踊りをSさんが中心に、

慎ちゃんの教えである、歌って・踊って・笑って・・・を実践。

本当に楽しい時間でした。


やっぱり大阪って頼もしい!!

よかったよかった。


この一年、山村塾に携わらせて頂いた事に感謝!!

皆さん、ありがとうございました!

そして、又会いましょうね(^^)/


by hana
by kaimerk | 2012-07-08 23:30 | 山村塾(望診法)