h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ フィフティーンカフェ
♪ フィフティーンカフェ_e0188266_18573530.jpg

天理駅近くのフィフティーンカフェさん。

HPはこちら

料理教室に通って下さってる方々が、こちらでスタッフをされている事もあり、

一度訪れてきました。

天理市内の、手作りパン屋さん自慢のベーグルを使ったベーグルサンドが人気。


♪ フィフティーンカフェ_e0188266_19122325.jpghanaが頂いたのは、
『イカ茄子ベーグルサンド』のセット。
玄界灘のイカフライに、茄子とタルタル。
一見???な組み合わせ、
だけど食べたらやみつきな味と聞いて、
注文!!
とても美味しかったです。
和洋のバランスが絶妙。
しつこ過ぎない濃厚さが良かった。



セットのスープは、教室でも推奨している重ね煮で作って下さってました。

嬉しいです。

今度、こちらのカフェでhanaの考えるマクロビランチ計画話が出ております。。。

ここだけの話です(笑)

その時は、お知らせしますね。


広い店内は、スポーツカフェになったり、

ライブ会場になったり、七変化!

又お邪魔したいです。

次回は『和~グル(ベーグルじゃなく)ランチ』を食べたい♪



by hana
by kaimerk | 2012-09-11 19:28 | マクロビ 他 お店情報