h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 「チームせんと君(仮)」発足!?
♪ 「チームせんと君(仮)」発足!?_e0188266_13561892.jpg♪ 「チームせんと君(仮)」発足!?_e0188266_13565270.jpg




先週末、マクロビ友達emiponの呼びかけで、
奈良女子大学近くにある「菜一輪」さんんで食事会がありました。
色々な事をしてる女性5人が集まりました。

「菜一輪」さん、夏にもお邪魔した事のあるお店です。
古民家に少し手を加えて、マクロビオティックの食事処にされてます。
お洒落な友人宅に招かれた気分です。


♪ 「チームせんと君(仮)」発足!?_e0188266_1472476.jpg♪ 「チームせんと君(仮)」発足!?_e0188266_1474251.jpg




自然農をしてる人・暦の勉強をしてる人・奈良の紅茶(和紅茶)を作ってる人、
皆、方法は違っているんですが、方向性が一緒で、自然と繋がったご縁。
お喋りに夢中で、料理名なんかそっちのけでした。。。
すみません。写真だけで・・・


♪ 「チームせんと君(仮)」発足!?_e0188266_1415854.jpg♪ 「チームせんと君(仮)」発足!?_e0188266_14153030.jpg




店主のお料理は、とても美味しいんですが、
さらにサプライズ!
この日のお料理に使われた野菜。
ほぼ一緒に食事したHさんの自然農野菜。
朝取り野菜を、わざわざお店に持って来て、仕事に行って、又夜店に来てくれました。
店主とHさんの、愛情たっぷりのお料理、
そりゃあ美味しいに決まってます(*^_^*)
店主・Hさん、ありがとうございました。

冬が近づいてる夜空の下、奈良では熱い夜になりました。

この日のご縁が、もっともっと広がりますように。
by kaimerk | 2009-11-30 14:38 | マクロビ 他 お店情報