h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 春のマクロビ料理教室 ~まもなく編~
♪ 春のマクロビ料理教室 ~まもなく編~_e0188266_1633797.jpg

4月20日(火)に予定しております春のマクロビ料理教室

今回は、定員を超える皆様にお申込を頂きました。

本当に、ありがとうございます。

現在、申込を終了させて頂いております。

申込を頂いた方は勿論、行ってみようかと思って下さった方、

行きたいけど日程が合わなかった方、皆様・・・ありがとうございます。


思う事があり、メニューを少し変更致しましたのでお知らせ致します。


・ハト麦入り玄米ご飯
・アマランサスのナゲット(写真)
・菜の花とお揚げのみぞれ和え
・春キャベツと春雨のサラダ
・新じゃがのポタージュ
・かぼちゃのシナモンケーキ(写真)



ロールキャベツ → アマランサスのナゲット へ変更しちゃいました。

ロールキャベツを楽しみにして下さった方、ごめんなさい。

でもアマランサスのナゲット・・・美味しいしですので(笑)

春キャベツはサラダでたくさん使う予定です。


♪ 春のマクロビ料理教室 ~まもなく編~_e0188266_16371077.jpg♪ 春のマクロビ料理教室 ~まもなく編~_e0188266_16381685.jpg


↑会場の公民館前の「しだれ桜」と「郡山城の夜桜」。

20日までは、もたないと思って写真だけでも・・・


どうか会場まで気をつけてお越し下さい。

皆様にとって、春の良き出会いとなりますように・・・

楽しみにお待ちしてます。


by hana
by kaimerk | 2010-04-09 20:05 | マクロビ 料理教室