h a n a ~穀菜料理教室~
hanaburo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
♪ 地震
大好きな日本に起きた大地震。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

余震が続く中、救援活動に参加されている方々に深く感謝致します。



普通に朝にめが覚めること・・・

普通に水が飲めること・・・

温かいお風呂に入れること・・・


当たり前のようで、当たり前でない。

ですね。



何でもない日々・・・感謝の気持ちが強くなりました。

やはり、人は生かされていると思います。


明日は何があるか、わかりませんが、

精一杯生きたいと思います。




今の自分にできる事を重ねたいです。

地震があったからではなく、

『もの』や『資源』は大切に使いたい。



書きたい記事は有りますが、書ける気持ちになってから綴りますね。



被災された地域や日本そして地球が、

少しでも穏やかな日々に近づきますように・・・




by hana
by kaimerk | 2011-03-14 20:27 | その他